仕事中

眠気と戦うには食べるしかない!

もらったグミ。

たまに食べるとおいしいよね。

昔、グミ嫌いだったのにな。

もー!働けないっ!

帰りたい!

と思ったら、倉庫に逃亡する必要性がでてきて、

倉庫に逃亡して、仕事したら汗だくになった

汗だくになって、

社長のお茶飲んじゃおうってことになって、

社長に許可とって飲もうと思ったら、

友達が、

ちょっと飲んだら、つぐ。

ちょっと飲んだら、つぐ。

を繰り返してきて。笑

どうして、全部のみほそうとするんだ!って言ったら、

あ、どうも飲み干そうとするクセがあって。笑

って。

社長のお茶だぞ!

どーすんの?

まぁ、いいか。

とこんなことしてる今も仕事中という。

早く帰りたいな。

広告を非表示にする