一つ得て、一つ失う

それが世の真理なのです。

というわけで何か無駄に壮大っぽい出だしの時は大体くだらない話です。

タイトルから最初の一行でそれがわかる仕様。

いやあの、この前の土曜日にドラクエ11買ったじゃん?

で、すっかり忘れてたんだよね。

雑誌の発売日でもあった事を……!

一週間くらいしてから思い出したよ。

次の雑誌発売してから思い出さなくて良かったけど、ある意味ギリギリだよね。

まだ本屋行けば置いてると思うから(コンビニなら確実にもう消えてるw)とりあえずこの後本屋行ってきます。

次の休みに買う予定の漫画も出るっぽいからその時でいいかな、とも思ったんだけど、何か不安だから雑誌は先に買いに行く事にするわ。

他にもちょっとした用事あるからついでついでwww

発売日から二日後じゃないと本屋に置いてないっていうのが難点だよね、北の大地。

ぶっちゃけ次の休みに買う予定の漫画は東京なら今日発売です。

二日後、で考えると日曜に行けば漫画は手に入るだろうけど、その日休みじゃないし……仕事終わって帰ってきてから本屋行くにしても、日曜は何か混んでる気しかしない。

それにしても一つの事を覚えると一つの事を忘れるっていうのどうにかならんかね。いや割とマジでw