鶴瓶さんに会えました!!!

今日はなんと言ってもこれ!!!

憧れの鶴瓶さんに会えました!!!

きゃ!!!!!

私がファンの笑福亭鉄瓶さん。その鉄瓶さんが尊敬してやまない師匠の鶴瓶さん。

いつか鶴瓶さんの落語を生で聴いてみたいと思っていました。

来月関西で鶴瓶さんと鉄瓶さんの親子会がありますが、チケット取れず。涙

あ行ってみたいなぁなんて思っていたら、、、、

な、な、なんと今日鉄瓶さんが出る寄席で、サプライズで鶴瓶さんが大トリで登場!!!!

息遣いもはっきり聞き取れる目の前で鶴瓶さんの落語が!!

その距離なんと15メートル!!!

演目は妾馬。

涙が出るほど笑い、そして感動でウルウル。

最後は見事なオチ。

鶴瓶師匠。さすがでした。

あの演技力。すごい。

その情景がありありと目に浮かび、まるで自分も話の世界にいるような感覚でした。

興奮が今でも冷めない。

本当に素晴らしい体験をさせていただきました!!!

主催の間宮さん!!

本当にありがとうございました!!!

Ayako