本格的に夏バテきたかなー

やっぱりやってしまった寝坊

ヘルパーさんに起こされる私

一応アラームセットはしてあったけど、聞こえなかったね

一度寝たら起きないタイプ

この間の地震にも目を覚まさなかったし

導入剤いれなくてこんだけ深く眠れるんだから、私良くなっているはずなのに、具合は悪化w

ご飯食べるのがつらいです

食べ始めれば最後までなんとか食べるのですが、食べないでいるといつまでも食べない

かといって、それでも多少はおなかすくので食べますがw

夜中にお菓子食べたり(;´・ω・)

ダイエットちゅうだというのに我慢がきかない

しっかりしろい、私←

そして、今日きたヘルパーさん二度目のひとなんだけど

買い物ミスしまいたw

ミックスベジタブルが欲しかったのに、サラダ買ってきた

どうしましょう? っていわれてもそれ今使うから頼んだのに、作ってから買いに行きますねってwwww

何度も「今必要なものですよ?」を繰り返した

結局買い直しに行ってもらったんだが、調理も不安

と思ってたら、まともだった

でも使い終わった器具は汚かった

なにが原因か、わかったような気がする

みんな老眼やねん

そりゃみえねえわ

もうこの部分に関しては諦めてる

時間がかかりすぎて、本来の勤務時間より遅くなっちゃって、あせってたんだろうね

書類置かないで行こうとしたw

ちょっと待てい

その書類置いてけー

まったくびっくりだよ

そして刀剣

出ない…まったく出ない

メンテぎりぎりまでがんばるけど、出ない( ノД`)シクシク…

友達さん二人出たんですけどねー

まったくでないわけじゃないんだと自分に言い聞かせる

でも気持ちはもう新男士に向かってる

すごい好み

色気やばい

これ絶対欲しい

ってなってるが、鍛刀運がないからなぁ( ノД`)シクシク…

前回巴さん来なかったし

最近のとうらぶと相性の悪さに泣く

新男士来ますように!

悩んでいた人間関係

とりあえず凍結になってます

私もいま余裕ないし、相手をするのが難しい

いろいろとアドバイスをもらったけど、最終的には「自分がどうしたいか」なんですよね

友達でいたいんですけどね、私としては

これ書いてるいまでも精神削られてます

いまは相手のこと考えたくないです

これがいまのところ自分で出来る自衛