大人しく和食を食べてれば良いのに

海の幸と生卵と納豆は健康に良い。

だから訳のわからん横文字の薬より

安心出来ると思うソウルフード

成分も大体似てる気がする。

海外のセレブにも和食好きな人は多い。

健康に良いから。

じゃあ最初から和食を食べてれば最善。

ステーキやハンバーガーも美味しいけど。

東洋の力はもっと信じられるべき。

何故か日本を蔑ろにする奴は皆血気盛ん。

そして無駄に外国の物に金をかける。

国の金を流出させる奴め。

店に行くと外国人もよく寿司を買ってるし

味噌汁も買っている。嬉しい。

外国食材のバリエーションも豊富で

中華やキムチやカレーも沢山揃っている。

徐々に海外の物も浸透してきた中で

やはり日本の食べ物は体に良いと思う。

そしていつまでも美味しい卵かけご飯。

私は日本人で良かったと思う。

和食の美味しさを初めから知ってるから。

和食は割と本気で健康的だと思う。

下手に偏らない限り。

日本に住んでて病気になる奴は

普段の食生活や労働環境がおかしいと思う。

生活習慣病に罹る奴は偏り過ぎだろ。

飲み会と仕事量をもっと減らすべきだ。

昭和の価値観は頭がおかしかった。

気が狂っているとしか思えない。

昭和を基準にすると全てがおかしくなる。

あんな飲み会接待や派閥争いなんて

ただのごっこ遊びで

あれを大人の社交と捉えてる奴は

マスコミに踊らされ過ぎだと思う。

企業に洗脳され過ぎだろ。搾取され過ぎ。

あれは井戸端会議が大規模になっただけで

結局何も生み出せてないからな。

むしろ馴れ合いによって悪化していく。

ただの裏切り合いごっこ。馬鹿みたい。

それよりも世界に通じる商品や

日本の良さをもっと出して行くべきだった。

完全に海外企業より出遅れたね。

今の現状から巻き返せないよ。無理だろ。

未だに仕事覚えてない老害も居るし。

馬鹿は自分が遊べなくなったら

歳だ鬱だと消えていく。責任とれや。

奴らは給料泥棒の社内ニートってだけ。

歳だけくって何のノウハウも持ってない。

時代遅れな事をいつまでもほざいてるだけ。

そんな奴らが海外セレブに憧れて

美容や健康の薬を飲んでるのを見ると

いや和食も似たようなもんだと思う。

和食は美容や健康にも良いんだよ。

何で奴らは海外の薬などに頼って

日本の良さを忘れているのだろう。

奴らは日本が嫌いらしいな。

飲んで暴れて滅茶苦茶にしやがって

日本で遊べなくなったら海外に憧れる。

仕事でついていけなくなったから。

奴らは日本の寄生虫だと思う。

外のものに憧れる意識高い系は

内部の事なんてどうでも良いんだね。

今まで育てられてきた恩も忘れて。

最後まで自己中だと思う。

奴らは最後までメタ認知が出来なかった。

そんな売国奴よりも

私は故郷に根ざして生きたいと思う。

確かに海外は魅力的だが

多分良さそうに言っている確率が高い。

言わない問題は多いだろうな。

日本は奴らさえ居なかったら

かなり住み心地が良い国だと思う。

無宗教だしゲームもアニメもある。

これで働き方改革がきたら

日本は江戸時代みたいになれるよ。

それまでの辛抱だ。

これから徐々に変わっていくよ。

奴らは終わった。

もう二度と繰り返してはならない。

あんな昭和みたいな黒歴史は。

昭和が好きって言ってる奴は

平成では人との距離が近過ぎる

構ってちゃんやナルシストだと思う。

レッテルを貼りたがる井の中の蛙が多い。

あんなん人や物事に依存してただけ。